スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |

臨時休業のお知らせ

 急で申し訳ありませんが、4月1日〜5日までお休みをいただきます。
月替わりセールは6日更新予定です。

頂いたメールは24時間以内に返信いたします。
お急ぎの際は、その旨をお書き添えください。

ご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。




メール便廃止後の発送方法につきましては
クリックポストの取り扱いを開始したいと思います。
発送方法の詳細、比較は
後日改めてご案内いたします。
posted by: なお | - | 17:53 | comments(0) | - | - |

メール便廃止に伴う、今後の対応について

 3月31日をもって、ヤマト運輸がメール便を廃止します。
それに伴い、当店でのメール便の発送を
「3月24日(火)受付分まで」といたします。

お客様からのお振込みが31日15時を過ぎた場合
他の発送方法へ切り替えます。
その際、送料差額分を追加請求することになりますのでご注意ください。



今後の発送については、主に日本郵便を利用することになると思います。
ゆうパック、定形(外)郵便、ポスパケット、レターパック
そして新サービスのスマートレター。

皆さんのご希望に添えるようにと考えていますが
メール便のサービス内容が優秀すぎたので
正直、何をメインにすればいいのか、お勧めすればいいのか
考えあぐねています。


新サービスのスマートレターは送料180円と
メール便の倍以上の価格で追跡番号が付きません。

当店では、トップページのお知らせにある通り
一度、定形外郵便で遅配を経験しています。
以来、郵便類は必ず窓口に持ち込んでいます。
それは発送を証明するためのレシートを貰うためです。

スマートレターは、レターパックのような専用封筒を使用するため
発送を証明できるものが無いのです。
購入のレシートでは、発送の証明にはなりませんから・・・



利点・不安要素も含め、全サービスの比較や、今後の対応等
改めてお知らせしたいと思います。


しばらくの間、皆様にご迷惑をおかけするかもしれませんが
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
ご質問等がございましたら、お気軽にお尋ね下さい。


posted by: なお | - | 20:15 | comments(0) | - | - |